42 Comments

  1. 以下は、上記小説の描写をより鮮明で、洗練された構文にしたものです。

    彼女は、深い森の中を歩いていた。薄暗い光が枝葉の隙間から差し込み、小さな鳥たちが囀りながら、風が木々を揺らしていた。彼女の足元には、葉っぱや土が散らばっており、時折、落ち葉の音が響いた。

    彼女は、森の中で一人きりだった。しかし、彼女はそれを恐れていなかった。彼女は、自分がこの森に来た理由を知っており、その目的を果たすために、決然と歩みを進めた。

    やがて、彼女は一人の男性に出会った。男性は、黒いスーツを着ていた。彼は、彼女に向かって微笑んだ。しかし、その微笑みは、どこか不安定で、不気味なものだった。

    彼女は、男性に尋ねた。「あなたは、ここで何をしているのですか?」

    男性は、深いため息をつきながら答えた。「私は、ここにいるだけです。森の中を歩いているだけです。」

    しかし、彼女は、男性が何かを隠していることを感じた。彼女は、男性を見つめながら、彼が何かを話すのを待った。

    そして、男性はついに口を開いた。「私は、この森に来る前に、とても重要な任務があったのです。しかし、その任務を果たすことができませんでした。私は、自分が何者なのかを知る必要があるのです。」

    彼女は、男性の言葉に驚いた。しかし、彼女は、男性が本当のことを話していることを感じた。そして、彼女は、男性とともに、森の中を探索することに決めた。

    二人は、森の中を歩きながら、様々なものを見つけた。彼らは、小さな滝や、静かな池、そして美しい花たちを見つけた。

    そして、彼らは、森の中で、自分たちが探していたものを見つけた。それは、彼ら自身の中にあるものだった。二人は、自分たちが何者であるかを理解し、それぞれの目的を果たすことができた。

    彼女は、森を抜け出すと、今度は、明るい陽射しの下を歩いた。彼女は、自分自身に、新しい力を感じた。彼女は、森の中で学んだことを、今後の人生で活かすことを決めた。

  2. Vさんのことはあんまり知らないけど、限りある人生の中でこんな低俗かつ低品質な動画の投稿に時間を割くような人生だけは送りたくないね

  3. これをワザップ風に言い回したらこうなると思う

    あなたを著作権侵害と名誉毀損罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが名も知らぬ他人の顔を利用し、有名Vtuberの顔バレと嘯いたからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  4. ちなみにこの顔出ししてる元の人は誰なんだろう主だった場合は問題ないけど
    他の誰かのだったら許可ちゃんと取ってるんだろうか

  5. ホロの誹謗中傷報告フォームに通報しておいたぞ。
    なんか動きあったらまた動画上げてくれ✋

  6. 黙ってスルーすりゃいいのにいちいちイキリコメしてるのV豚の民度が丸わかり。キッッッッッッツゥゥゥゥゥ!!!!

  7. むしろじゃあ誰なんだよこの人ぉ!
    応援させろや無能が!!
    普通におもろそうな人やんけぇ
    リンクはよぉ!はらんかぁぁい!

Leave A Reply