43 Comments

  1. 『部落』ではないですが…
    『在日の通名』に多いのは、
    全国共通して、松○さんという
    『松』が先頭につく苗字が、
    妙に多いですよね!
    例)松本、松田等…

  2. これは 面白いのか?
    それとも バカにしたいのか? 
    名前を 知って どうする? 知ったところで 意味がない

  3. なぜこんな事だすの?チャンネル登録しません、とても腹がたちます。親戚友人同級生に同じ名字の人達がいますけどそれがなに、部落民だからなに:2023年にもうすぐなるのにまだそんな事言っているのものすごくカッコ悪いダサい

  4. 拝見させてもらいました。
    関西ばかりで、北部九州無いですね。
    同和の問題は何も関西方面ばかりではないですよ?
    同和問題取り上げるなら朝鮮部落も取り上げないと…と言う話になります!何をしたいのか解りませんが、余り偏見を招く行為はやめましょう。

  5. 「川のない橋」の映画を見ればよく分かる。私は、部落もLGBTも差別はしません。ただ彼らのメンタリティが、嫌いなだけです。
    部落はどうしても犯罪者や反社会組織の人が多い。今時部落差別はないと言うもは、上辺だけの事だろう。本音ではみんな嫌っている。なんとなく住む世界が違う感じです。公安調査庁で調査第二部部長を務めた元公安調査官の菅沼光弘さんが、日本の裏社会についてと言うテーマで、外国のプレスの方に会見をしていた。日本の3大悪は、ヤクザ、同和、在日韓国朝鮮人です。そしてヤクザの構成員は、同和が6割、在日が3割、後の1割が在日中国台湾人です。同和以外の普通の日本人がヤクザになる事は、極めて少ない。
    莫大な費用をかけて部落のインフラを綺麗にして、同和特権すなわち同和入学、同和採用、税金免除などの展開して、同和の方が、保護されて良い生活ができている。確かに映画「橋のない川」の時代と比べると、政府の保護政策で変わっている。
    水平社宣言
    「全国に散在する部落の人々よ、団結せよ。ここにわれわれが人間を尊敬することによって、自らを解放しようとする運動を起こしたのは当然である。われわれは、心から人生の熱と光を求めるものである。水平社はこうして生まれた。人の世に熱あれ、人間に光あれ。」
    部落差別(同和問題)とは、被差別部落・同和地区などと呼ばれる地域の出身であることや、そこに住んでいることを理由に、結婚を反対されたり、就職や日常生活の上で様々な差別を受けるという日本固有の人権問題です。
    アメリカの人種差別と同じで永遠に不滅だろう。表面上は差別はない様に見せるが、心の中は全然別です。部落を好きな人はいません。
    都会に出て味噌も糞も一緒でも、きっちり調べています。よく似ている様で、ちょっと🤏違う。😠

  6. 全くデタラメやな、俺大阪ど真中浪速区出身やけどこれは、嘘やな、ぢしくは、渡辺もしくは、渡部や浪速区発症の、正真正銘大阪の部落発症の名字やで!

Leave A Reply