ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダ、俳優の鈴木亮平、宮沢氷魚が11日、都内で行われた映画『エゴイスト』(R15+)公開記念舞台あいさつに登場した。

 さまざまなテーマを愛と毒のある切り口で、数々のコラムを世に送り出してきた高山真氏の自伝的小説が原作。田舎町でゲイである自分の姿を押し殺しながら思春期を過ごし、今は東京の出版社でファッション誌の編集者として働く主人公・浩輔(鈴木)とパーソナルトレーナーの龍太(宮沢)との愛の物語を描く。ドリアンは浩輔の友人を演じた。

【関連動画】
宮沢氷魚、多くの海外メディアに英語で華麗にスピーチ 紳士な対応で会場を笑顔に 映画『エゴイスト』外国特派員協会記者会見

#ドリアン #宮沢氷魚 #鈴木亮平 #エゴイスト

24 Comments

  1. ドリアンさんを見ていると、性的マイノリティの方への偏見が減ると思いました。ドリアンさんの丁寧な所作、頭の回転の良さはご本人の努力だとしても、ドリアンさんの人間的なバランスの良さが、偏見をなくすことにすごくアピールになるのでは、と思いました。

  2. ドリアンさん、お顔・所作・スタイル全てが美しくて見惚れてしまいます。
    ユーモアを交えつつ配慮の行き届いたコメントも素晴らしいですね👏

  3. ドリアンさんは本当に美しい。
    このお話しのなさり方は実に正しく、近年こんなに美しく日本語を話せる人は見ない。
    高橋圭三さんなど昭和の名司会者を思わせる話し方で、近年の間違った日本語表現をドリアンさんをお手本にしてみんな直せたらいいのに。
    とても貴重なお方です。

  4. ドリアンさんが世間的におハネになる前からイケメンということは存じ上げておりましたが、俳優と方を並べてもひけをとらないのは、驚愕ですね。最近のハイフやら、なんやらのお手入れ効果もでておりますね😊

Leave A Reply