発売中のSTORY7月号でも紹介中! 「STORY experience」メンバーに登録&本誌を購入してくださった方限定のプレゼント企画にて絶賛応募受付中の「ヘレナ ルビンスタイン @helena_rubinstein_jp 」のクリーム。

“包帯クリーム”の異名を持つベストセラークリームをSTORYモデル・武藤京子さん @kyokomuto0628 が試してみました😍

「1日1回 夜のスキンケアの最後にナイトクリームとして使用。最初クリームを手に取って 重い(!?)と思ったけれど、手の平で温めて馴染ませるとスッと軽い(!?)感触に変わり驚きました。

顔はもちろんのこと、年齢の出やすい首まで しっかりと。朝の洗顔時に 自分の顔を触って、今までと違うツルンとした触り心地と、肌のうるおいを実感。キメも整っている感じです。

そして 夜メイクを落とす時に 自分の肌に触れてツルンとした感触が続いていることにびっくり。使い始めて 1日目より 2日目3日目のほうがより効果を感じられたので、これは絶対続けなければという気持ちになりました。

薬ではないので 化粧品で即効性を求めるのは難しいと思っていましたが、ちょっとお高いお値段ですが、お値段に納得の効果が感じられスキンケアが楽しみになりました。」
By.武藤さん

武藤さんも驚いた実力派クリーム。ぜひ皆さんも効果を実感してみてください🤗プレゼントもまだまだ受付中なのでお見逃しなく!

#HR_pr #ヘレナルビンスタイン #ヘレナの黒クリーム #リプラスティRCクリーム

Comments are closed.