@西原愛夏 まなかちゃんねる

ーーーーーーーーーーーーーーーー✩ーーー

🐬平塚競輪場イメージキャラクター
👙エレアリーナイトブラ 公式モデル

アパレルブランド👑Mcollection♔
https://mcollection.stores.jp/

Twitter🕊 𓈒 𓂂
https://mobile.twitter.com/manakanishihara

インスタ🐻
https://www.instagram.com/manakanishihara/?hl=ja7n

ラインスタンプ
https://line.me/S/sticker/4687389?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

お仕事のオファーやお問い合わせは
↓↓↓こちらまで↓↓↓

お問い合わせ

ーー☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

34 Comments

  1. 生まれてから今までを貴重な映像と写真で綴っていただきました!ありのまま隠さず語られてます!一見場当たりに見える生き方だけど歯科衛生士の学校入学や国家試験合格はまぐれではできない!転機をチャンスに変える様はまさに愛夏マジック!そして、ミッドナイト競輪からの平塚競輪イメージキャラクター就任までまさに運だけではない!諦めない気持ちがここまで来たと思います!愛夏ファンはもちろんのこと、アイドルを夢見る娘もみる価値ありです!平塚競輪イメージキャラクターの撮影のオフレコなんかもあるし愛夏さんの子供時代の写メやえいぞうもあるよ!

  2. 愛夏さん赤裸々な子供時代やギャル時代・売れないグラビア時代など貴重な写メ・映像ありがとう!でも、場当たりに見える生き方も、歯科衛生士になったりと転機をチャンスに変える生き方は伊達じゃない!楽しくポジティブに生きる愛夏スタイルの一端を見た気がします!今回は立志編と受け止めます!愛夏さんは舞台も出演してるしグレーゾーンを始め映画も出てるよね!次回芸能輝き編となりますように!願いを込めて‼️ナレーションなしの構成とても良かったです!これからも楽しい素敵な動画楽しみにしてます♪心から愛夏さんありがとう!

  3. 記念コピペ(*^^*)

    【美しすぎる歯科衛生士・西原愛夏が教える「良い歯医者さんの見分け方」 】
    2022/6/2(木) Yahoo!ニュース

    プロとして、っていうと大げさですが(笑)、歯科衛生士として実際に働く私が、歯医者さんを選ぶ際に気を付けるといいなと思っているポイントを4つ挙げてみたいと思います。

    まず1つ目は「開業してから2年以上で、かつ予約が取りにくいこと」。

    よく話題になりますけど、歯医者さんってすごい数で、特にある程度以上の規模の街なかだと想像以上に厳しい生き残り競争なんです。

    だから新規開業の歯科医院は新しい治療法とか機械などを導入していることをアピールしていることも多いです。

    でも正直、「え、そこまで必要?」って思っちゃうことを売りにしているところも多いんです。

    当然治療に時間もおカネもそこそこかかりますしね。

    新しい治療方法を取り入れることは、患者さんの選択肢が増えるという意味ではとてもいいと思うんですが、一般の患者さんは何が大切かが見極められないと思うので、新しいことだけが魅力ではないということは言いたいところですね。

    ただ、患者さんの感覚ってやっぱり絶妙で、ある程度時間がたつと本当に必要な治療をする先生ってわかっちゃうんですよね。

    口コミというか地域コミュニティのなかでよい評判になるんです。その選別期間として2年、できれば3年くらいほしいんですよね。

    そのうえで予約が取りにくいくらい流行っている病院は本物だと思います。

    ちなみにHPが良くできていたり見やすかったりすると、つい良い印象を持ちがちですがこれは要注意。

    ある程度おカネをかければ「評判のよさそうな歯医者さん」に見せかけることはできちゃいます。

    口コミにしてもネット上のものは誰かに書いてもらうことだってできますから。 私は口コミ、というか書き込みの評価が良すぎる歯医者さんはつい疑っちゃいます、って性格が悪いですかね(笑)。

    でも口コミはできるだけリアルな知人の感想を聞いたほうがいいですよ。

    ケチな先生はやはり避けたい 写真:現代ビジネス 2個目のポイントは「道具や器具をどんどん取り換えてくれること」。

    シンプルにいうと「ケチらない」ってことです。

    例えばグローブ。あれって患者さんの口のなかと器具以外のものを触ったら、すぐに取り換えるべきもので、外したらすぐ捨てるのが基本なんです。

    でも平気ではめ直して使ったり、ひどいところでは裏で洗ってもう一度、なんていうところもあります。だから、目の前で外したグローブをすぐにごみ箱に捨てる先生には好感を持っちゃいますね。

    また、器具に関しては「手間を惜しまない」という意味で見ています。歯の治療も最近は細分化されていて多くの専門器具があるんです。

    治療箇所や程度に応じて最適の器具を使用するのは案外手間がかかります。

    だから、こまめに器具の交換をしてくださる先生だと治療全体が総じて丁寧、安全な治療をしてくれると思います。

    「歯を残す」ことが最優先 写真:現代ビジネス 3つ目に見たいのは「待合室とトイレの印象」です。

    非衛生的なのは論外として、ある程度、「患者さんからの評価を意識している」必要はあると思うんです。

    建物が古い、とは仕方ないですけど、何年も前のポスターが貼ってあったり、椅子やスリッパが「いつから使ってるの?」っていう医院は「患者さんファースト」の意識が薄い、昔タイプの治療をする気がします。

    そして最後は「最初から削る、抜くを考える先生は避けろ」です。

    これはとてもシンプルです。今の歯科治療はまず「できるだけ抜かない、削らない」が大切。

    これは患者が子供であろうと高齢者であろうと同じです。初回の診療時にどうすれば歯を残せるか、という方針で治療方針をたてて丁寧に話してくれる先生かどうかを見極めることが大切だと思います。

    以上4点、歯科選びの際には、ぜひ参考にしてみてください。

    ———- プロフィール にしはら まなか 1995年11月17日生まれ。山形県出身。

    身長161センチB90センチ(Fカップ)W58センチH90センチ。

    現在注目される「副業アイドル」の筆頭的存在。

    2017年に歯科衛生士の国家試験に合格し、歯科衛生士として歯科医院に勤務しつつ、休日、芸能活動を行う。

    クール10年以上続けたバレエで磨き上げた肢体を武器にグラビアやDVDで人気を上げている。

    先ごろ、デジタル写真集『あ~ん、して』を発売。

Leave A Reply