原西&岡村の【五三川バス釣り】②

[音楽] ハニフィッシングクブバレてもキャストし てファイトハニフィッシングクブ息の あるじさんで [音楽] ばしでは次は原さんにこのゴミたりの中を 狙っていただきますゴミここですその足元 もうあこの中いかにもバスフィッシングザ バスフィッシングっていうなポイントなん ですけどうんこの下に絶対魚入ってるんで はいでこなことにこのフリーリグベスト マッチしてるのでこのはい落としてもう こうそのまま落としてベールを返して ボトムまで着底させてトントントントンと トントン トントントントントントントンとでもうそ したらもうゴゴゴゴゴと入ってくんで なんかこうテトラのカサゴの穴釣りみたい ななるほどなるなるほど垂直に真下に 落としていいてうんであんまりこう長く シェイクしなくていいので大体ま10回 15回ぐらいシェイクしてで一旦こう5秒 ぐらいステイさせてくださいでも反応 なければもう回収して回収して次へ落とす 次へ落とすていうな形でなるほどはい 海釣りをメインでやってる僕らにすごく 分かりやすい例をしてくださいましたはい カサゴしかもカは はい昨日買ったゲイリーで釣ってるんでね いやそうやあれ企画おかしいんすよ25年 ものゲリーでするって言ってのに結局昨日 買ったゲリーでって日買ったゲリーはもう 意味ないです よトントントントントントントントンで5 秒ステイ持ってってほしい なあゴっつったもんねはいまとにかく弱 弱くゆっくりです ね結構ステイ大事ですね食わせの間ですよ ねうん これもうゴミの真ただけでこのイカの ちょっとちょっと投げるとかもいらない ですかそうです ね結構あこことベタベタにつてしてここ うわ いいめっちゃでかいの来た時これあげれる のかっていうのはもう考えずに行き ましょうあ後にしましょう引っこ抜け 引っこ抜けこれねこの枝とかいっぱいある けど 特にこういうポイントはいいはずですあの 風が吹いてやっぱりバスって ストラクチャーフィッシュなので何かに身 を寄せてじっとしてたいんですよねうん はいなのでこういう安心できるポイントっ ていうのは身を隠したいからですね日は こう入念に念入りに時間かけてみてもいい ですはいあここは時間かけてもいいみたい ですなるほど原さんの好きなガン&ガンで ガン&ガンでいきますじゃはいこう ネチネチやっていき ましょうこれなんどれぐらいあんのやろか さ分からへんそれががですねめちゃくちゃ 浅くてですね80cmぐらい入ったら多分 膝よりちょっと上ぐらい膝上 ぐらい 足元違うねいや当たったんかなと思ってん けど違ってるんだ やっぱバスはね思い切り合わせ るっていうのがやっぱ1個大醐味なんで 合わしたいけどねガってやっちゃって さだからさそのラガをしたことないからま おかっぱ自体がそんなないですねそう そうそんなに歩くのっていう俺らが思っ てるぐらいが多分いや全然ですよっていう 感じやと思うねんなそうそうそうそうそう ラガにしても 足で稼ぐという うんこれがやっぱり魚に頼らずという自分 たちの感覚でやれる範囲も狭まるけども 一本の価値ですよだから一本の [音楽] 勝ちちなみに僕もはいえ小学生の頃から行 でこの辺来てましたけどおえま同じ五山側 で うんもっとちっちゃいワームで50cm 上げてますあ50上げてんのはい僕僕は もう50がマックスなんですけどそれもで も5参がですも小学校なんでもうだいぶ 20年ぐらい前の話ですそれ何であげたの えっとまグラブっていうかなもうめっちゃ ちっちゃいわもうセコ釣りですはえそれも ほんま枝に引っかけてみたいな感じで足元 で急にパー来ましたうんけえでもう しょぼいタったんでもう手手がその釣れた 後ももう指差を離してももうずっとリール 持ったここういう手のまま動かなかった 震えてそうやろな味すぎてやろはいでも ビビり倒し てでかいのいっぱいいますんけどでもう ほんまに原さんみたい足で稼いでこの足元 でちょんちょんちょんちょんやってですよ へえ風 すごいあれこれはこれは大変タグ コンディションですね これこ見てください皆さんこれ 風すごいんだから これ う天気はいいすけどねありがたい すこれでも風って水の中はどうなってん やろな下は別にそんなないですからねそう すま上がやっぱもうジバジバこう波形立つ からうん 騒がしい感じという か今んとこあの亀の生命感しかないいっす ね亀のほんまちゃほんまに そう おお先生あれさすが えほんまにいんねす よしゃあやりましたよっしゃこれがご参加 はBですホームです ねさすがありがとうございますますかり ましたでも絶対いるって言ってますはい さすこれですもう本ににきれに通したら一 発でしたじゃこっちやよってはいこれです ねダブルスイッシャー岡村さんが使ってる やつのワンサイズ大きいものではい あ来ましたキワキワでやりましたこれがご 参側のブラックパスですそうすかよいしょ ありがとうございますござますありがとう ございます見えましたね今日は ね絶対いるんでそうですねはいやってみ ましょう レしましょえやりましたやろえおすげえ やりましたえどですかえこれがブラック バスの5参ガのブラックバスでございます い来ましたやられたやられたぞ先に釣られ てもたダブルスイ本当にはい狙い通りの このラインですこここのこのこれ通りです かるや 岡村さんや見せましたはいうわやりました し岡村さんが岡村さんがダブル車でやった 後のとこでしょやる前のとこちょした先 ちょっと先ちょっと先すいません フライングさせいただきますいやでも なるほど見てくださいも1回ちゃんとうわ すごいありがとうございますこれ何cm 30cmぐらいこれ30cmあるかな ぐらいですねいやいい十分ですごサンガー のアベレージサイズですねはいやりましれ ありございれということなんですこれでも 明されちゃったんでそういうことなんです よはいはいはいはいはいはいろよ然やる気 は出てきました よ原さんはいニが今ねあのダル水車で釣り ましたけどはいどうすかダブル水車行っ ときますか行かない いす行かないっすデイリーで俺は絶対に 釣るんですいRPC強いなはいもうこれは もう本当強いですよ俺 はいや系も今ねいやいやよかったらあるん でて今言とはいいや大丈夫です常に甘い 言葉を支ええてくださいった方がいいんで ねまずはいで岡村やってるからままその その分にはねはいはいもう全然あれすか もう原さんとしてはもう別物ぐらいの感じ で考えてますかもうその靴やったらやっぱ 釣りたいって目の前で釣られたら思うじゃ ないですか思うねでうわちょっとやってみ たいなとか俺俺やったら釣れるんちゃうと かはないいすねないです ねもうやるきるやるやるきる気で来てるん だよね今日もあもう最初からかもゲリーの メーカーの方みたい なゲーリー腹にはい何があっても俺はもう まずこれは釣らないと動かない変えない いっす釣るまではも変えないですもう今日 じゃあもうこっから岡村さんとにがはい 爆笑しても買えないです変えない変えない ですわかりました意思強めではい行き ましょうタイミングよ タイムこれ結構なるんで確かお昼もなり ますんやると夕方 なるまでも釣り人にありがたい時間が 分かるんねこれこれ7時あ7時まだ7時か これじゃニ系的に朝まめ何時ぐらいまで ギリ行ける感じ7時半です7時半そう分 しか短短いすねえだからほんまに朝の用意 ゴタゴタしてる間が1番良かったね多分行 なかったさっきさっき言うてよいやさすが にちょっとその最初足8時半だったんで そうちょっとそれ遅いてねはいあのいや ちょっとあのもうあと30分早くてもああ なるほどなる今日はいさすがにちょっと あれかなえっと今日僕らねえ3時半起きと かですからそうですね4時には起きてまし た皆さんは全日入りされて全員前日入りね そう昨日の番はいじゃ えっとね岐阜橋の何にもないびっっくり するぐらい駅前何もなかったので何もない 駅前のビジネスホテルで止まって学の 居酒屋でも行こうかって伊と言ってたん ですけどなんか何もないらしいですよって なってローソンが目の前にあるはいもうだ から地元なんやけどやっぱこの辺は何もな いって地元の練習聞いてもやっぱみんな 言うんでで原さんとご飯一緒に行けるかな と思ったらもうコンビニ飯食べてもう寝ま ずやることなかったもう寝ますてきたから っおじいちゃんとかよりも早い時間に寝 ました ねおじいちゃんだいぶ早いすよ寝る はいじゃ今日睡眠は十分もう7時間ぐらい 寝ましたよだからしっかり寝ましたよ時 すご3時半おきで7時間寝れるってすご いっす よでもばっちり体調ははい体調はばっちり 体調はばっちもう1はい1日中できそうす あれ奥どこまで行った結構行っ てる釣場すんのやめましょう皆さん まだ1度も当たりはないですか何にもない いす何にもないいっすもう根気強くガンガ き1回げてみようか なうっすね全然別にたまには置きが投げて うんそれで来るパターンだて絶対あるはず なセオリーは奇跡 は原さんの新骨ったらやっぱ言こと効か ない やることやりたいことや やるやっぱあのシーバスジギングの時 やっぱたくさんびっくりしてましたもんね 1投目から言うこと聞いてないからえなえ なん で小さん はいっとにやけにいや先生が絶対ここい ますて言うててはいはい言ってたらはい 言ってたらもうそこでパンって釣りあった った通り言った通りでしかももうもうここ 絶対いるんですよって言わなってで岡村 さんと同じそうルアーでそうで騎ギギもう ギリギリでしたギリギリをやっっぱりあの やっぱもうピンポイントでそこ行かなダメ なんすねやっぱねでもやっぱ怖いのよそう すねキャスト制度というかそうそれがね やっぱもの言うわ一応原さんにあのバスに が店に来てうんうわーって言っててでにが 身元であの一応ダブル水車まだあるんでっ て言ったんすけどうん いいやゲリでやるっていういかんなもう ゲリ腹に す今日本で一番ゲージ使ってる人ちゃう かでもうちょっとこれどどうやろどう思う いや単純に2系がもう1個でかいので釣れ てるっていうのとそうねあとまその風に 煽られにくくっていうんやったらもう1個 重くても利には叶ってんのかなと思います けどもうちょっとやったらちょっとあれ こうかなあ多分泣きやすくはなるはずなん で 思大きい方がシレト的に見つけやすいんか なまかもしんないですねまで三が釣ってる というね今実績があるんで そうそこはもうタエな重宝というかも確か に真似しといた方がほんまやなはい泥臭く 行きましょう井抜てそそそろそろ買え ましょうって言うてあもうそろそろ買い ましょうちゃあれあれやねえ話した ああくそえ今これ何これはえっと今 ネコリグやったですけど うわあさん今2ワームで当たりまりました ですかもう本ここです はい小さん買いましょうかはい先生が釣れ たサイズのもう全く一緒のやつ全く一緒 はいわかりましたもうなりふりかずはい もう言ってられないです僕原さんにもお 伝えしましたけどはいあのタイラバと同じ 匂いしてます今 も2は簡単に釣りましたけどあの今日1匹 出るか出ないかぐらいやともう踏んでます 1匹出たけどなはい大丈夫ですまだ色々 考えてますそうですねありがとござ一応 あのさっき7時のチャイムなったんです けど一旦朝まめ7時半ぐらいまでという 予想ですなるいやけのなるほほほあと20 分ぐらはいはい買えたよ買えましたワン サイズでかいやつワンサイズ先生が釣った はいもうサイズやヒっとるわですねはい 間違いないやつはいもうこれでもう言い訳 できない釣れないわけないですはいちょ ちょちょっと待ってくさい岡 さん軽すぎて今風でちょっと飛ばされ そうあのアレスを庇うからさはい私は 危なかったす今危ないよほんで行きそう でし たそれぐらい風強いですねでもそうですね 今日ちょっと本当に 本当にちょっと強すぎるぐらい強いす ねどうすかちょっとだけ重くなって うん投げてる感はちょっと投げてる感が出 てきた はいでま2曰くもう思ってるよりだいぶ ゆっくり出ますのでいいですよね うんだ先生はもう巻き始めてすぐ食ったあ そうなんやだだてことはもう1発目のキャ の場所がやっぱめちゃちゃいい うんいろんなもん投げたくなれへんのかな ハさん確かにそうすね試しでね 色々だからもうあの人が作ってんの見ても もう俺はもう最初から原理で決めてるから もう別もやと思って るっていうなんか投げて巻いた方が ちょっと楽しかったり確かに確かに確かに そうすねあのバスフィッシング感あります ねそうドキドキ感はあるや んでも さっきあれやネコリグでも先生当たったよ なあそうす ね足元でうわあいい動きねくくる くるくるってあんだけゆっくり巻いても ちゃんと姿勢保ってそうなんねねプルプル するんすねあのプロペラ があえ先生がさっき釣った時はもっとキ でしたも多分ほんまキワキュって言ってた からなうわすごいんやと思うでバスって あれすよね34cmずれるだけで釣れへん とかってなりますもねそう絶対 キャスティングやと思うねえやっぱ キャスティングこのキャスト精度 めちゃくちゃ大事 すまだからバサーはどの釣りやっても優秀 って言いますよねキャストがやっぱみんな うまいから今もう録画をしといたんでもう このままずっと追っかけてもらうだけで すんませんけど はいはい ます生越ながら岡村さんあの伊東Dに 変わりましてはい2Dあすいませんはい やらせていただいておりますここで釣れ たらもう本当にはいもう伊東君いら なやはりあの村さんと原西孝幸 あの多分1番釣り経験も豊富やからなんか イライラするんでしょね僕らのはい僕らに 厳しいですよ糸ああはいそうなんですね ちょっともうちょっとあもうちょっと早く 負けとかなんかすごいなんか言ってきます よ彼 は僕ら全然厳しくない ですそう伊東くの方が厳しいすよ僕らに そろそろ釣ってもらわないととか圧がある んですね はい常にじゃそのプレッシャーの中戦って そうですやられてるわけですね彼は彼の方 が厳しい すこと釣りに関してま多分向こうの辺で くしゃみしてるんじゃないでしょう か 厳 風はいそれでは小さん今リグを交換しまし たにはいチェンジしましたはいはい とりあえずネコリグを狙う位置は一緒です 一緒できる限り岸沿いにで今度はトリプル フックがついてないのではい結構せめても 例えばこのネットの上に乗っても 引っかかることがないのでもう強気で強気 で攻めてとにかく岸沿いを岸沿いを沿い 狙っていきましょうスも投げてましたあ そんなに投げてない僕はそうですね とりあえずはまだもうピュンと ピュンピュン と きもっと攻めましょうもっと岸沿いにで今 投げたところが結構水深あるの でで遠投ってよりか は軽く投げて短い距離をたくさん投げ るっていう感じで ここは投げて5秒ぐらいでそこに着くので 投げてから5秒ぐらい待ってアクション するようにしてください 伊東Dなかなか戻ってきませんね戻ってき ませんね怪しい動きですね怪しい動きをし てる可能性ありますはいグってんじゃない ですかもしかし てそそういうかもうやりながら来てるか はもう仕事放棄ですよねそうですそれ完全 にはい絶対やってはいけ [音楽] ないやりかねないですよやりかねない です時々戻ってこようかなここにって言っ てました よ釣り釣りしたい昼ぐらいまで戻ってこ ないかもしれないですねそうなんやっ てる あれ伊東の同級生お友達のはい方のえあれ 乗ってきたんかな糸乗ってきましたねあ そうちょうどもしかし たらささんのたまたまたまたまあ本ですか すいませんおさんさっき言ってたあの同級 たまたま会いましあらあらで今またやって たんですねじゃ帰ってこないからまたやっ てんのかないやタックもねどんなサボり方 です かって今日友達友達はマジで今普通に釣っ てました今あそうなんでもう釣れてるまだ 釣れてないまだ釣れてないいす来てはい 釣れてるたらどう しようえ車って あ猫リグに変えたよと変えてるやもう時間 帯があそうなんもう時間帯でこの状況が 変わってきたってことなってきたえとネネ そこでやってる方が釣れるってことです そうですねおゲリータイムですゲそれこそ ゲリータイムはい えアさんも今当たりはいやなんかプルッて なったんがあってんけどはいはいいやでも 多分生命感はなかったから違うと思うあ 本当ですかうんで岡村さんも 一旦当たりは全く今んところはね今ん ところはねなんかちょっとプライド出して きたね今んところこれから一応もうだいぶ 下流にはなるんすけどあそうなんのあの こっからなんですけど一応あの2系 ポイントとは別であの 伊東ポイントも11箇所だけあるんで伊東 ポイントある伊東が50cm 昔小学校の時に上げたお伊東ポイントも あって今ちょっと漁業漁強の方に近況聞い たらそこ未だにやっぱ釣れるというああ そうおおとこですで時期によってはそこ しか50が釣れへん時もあるっていうとは 言うてましたなんでま最後にちょっと取っ てますんでそこはいとっておきのポイント 取っておきのポイントちょっと距離あるん で行くかどうかわかんないですけど一応 はいあります はい はいじゃあ引き続きネネやりましょうネネ やりましょうあそうかもうお2人とももう ネチネチタイム入ってで原さんちょっと ワームの色変えてみましょうはいちょっと ハビーの方がり が はいじゃちょっと手持ちの原理出しますね 手持ちのゲ手持ちの ゲいやすいません忘るもちょっと取りに 行っててはいその間に本当にあの同級性に たまたま会いましてなあはいやっぱみんな くんねんな僕の地元はやっぱみんな バス釣りやってる人多いんでそうはい たまたまあって今車で送ってもらいまし たうめっちゃ遠かったやろ遠かったすね もうだいぶ歩いたんでこれあの車の場所 からこいう食にポンてこいいんじゃない ですかダメなんすかねここいやなんかな 意外とこういうとこ先生無視してんだよね ああじゃあもう違うと判断してんのか 僕ら世代はなんかねこれこういうのが正義 やと思っちゃってたけど そうこういうとこはさもやっぱもう目に 見えてみんなにまいや叩かれてんすかえ 変えていくのがこのジブラウンはい ブラウンでいきましょういやいいですね ブラウンもこダブルダブルテールなんあ じゃあ違いますあシングルかあダダブル でしょダブルですねうわあ これはアピール2倍 ですそうですよアピール2倍で釣果も2倍 ですか超かはまゼゼなんで今2かけても0 なんですよ今と0なんではい0には何かけ ても0なんでそれ僕も小学校で学んでるん で今日はあの釣れたらぜひ原西孝幸 はいぜひ見れたらななんてはいこれなんす よこれなのでこういう時にフリーリグだ と糸を切らないとダメなんですよなので俺 が考えたゴリラリグていうのはこれを スナップに直接結んでスナップに重りを かけるっていうのがゴリラリグなんですよ ねゴリラリグにしてみますしてみましょう はいはいせっかく糸切るんでこうなると もうずと帰れるんでじゃあもゴリラリが もう自分でむいます分かりましたはい開発 車なんで俺は ゴリラはいそこはやっぱりもう西持っ てあれ風ちょっと一瞬止んでないですかあ てかこれここだけかなこのくぼみあ風裏な んかなかもしんないですねあそうそうあ いやでもちょっと今 一瞬風落ち着いてますあ亀 それつってバスの匂い書かないとですねち の匂い書いてませあれ何でしたっけでさ 何何食ってるバスだって言ですあそのため にあれ確認して身よってんですか あれエビ食ってるバスと魚食ってるバスと 匂が違うってなんか言いますよね へえだから今はマチザベイトのためにに よってエビやったエビ系の色とか形とか ことですねそうなんだと思いますよ [音楽] ああ あれ 今頃今8時なんじゃないですかもしかし たらちょうどどこか近くの会社 のラジオ 体操出勤の時のじゃないですかね音ですよ ねだ からこれあれですか はあの沖の方投げるみたいなのは先生なも 言てあのこのやっぱ際あやっぱ際なんすか までも全然投げ投げるのもありなはでもま 確率はキワキワの方がいい とようやく金さんが動き お来ました来た来た来た来た来た あ あちゃあバスかな今生命感生命感あった けどなえだってドラグ出ましたよね今出た えちょっと大きかったかもしれないよ今の 今のマジでちょえ針大丈夫ですかもう1回 ちょっとえちょっと投げましたよね ちょっと投げたようわあえググってなった なったっすよねなったよ今ググっ て ちょっとえ ちょもう1回行きましょうちょっと はいある かちょっと同じ とこちょっとうわうわうわわわうわちょ 油断してたなねでもま腹筋は全然悪く なかったように見えましたけどえすぐ勝っ てなんかググってあクンクンてなっててん なんか多分沈んでてん あ引っかかだってプンてやっぱ外した時や なあマジすかあじゃ先生の言った通りや うん外した瞬間にグって乗った感じですか いや今絶対魚やよなやと思います多分竿先 もプルプルてなったように見えます よえ今の大きかったどあのえ大きかったど うん マジで言い訳じゃないけど今日はい厳し いって先生言ってたもんなそっすねあの 良かったのにはいやっぱゴールデン ウィークのプレッシャーもあると思うねん なやっぱりそうあでもゴールデンウィーク の例年で言うといっぱい人来る割に連れて 釣れてたとで昨日ゴールデンウィーク 終わった昨昨日もう僕の同級戦も昨日も 釣れたって言ってましたあで今日が急に風 が強くなっ てあのシンプルにゴールクどうこ関係なく シンプル に状況悪いと いうゴールデンウクはちょっと言い訳に できないそうらしいですだから昨日凸が 釣れちゃってるんでやばいな言い訳探し ようになってきたらもう終わりや釣り人と してそうですねあの言い訳言うようや けどって言ってからちゃんと言い訳言われ てまし たそれはいかんね [音楽] はいすませちょっとあの口の中匂わせて もうていい口の中匂わせてもうていいって どういうことですかあエビックてるね いいや分かるわかるか分かるんすか本当に 色色寄せましょうかエビにおめでとう ございますござお姉さんもうこれ5投目で 5等ぐらいでうん今本当5分前について これよくあるんすかたまに1ヶ月に12回 がきますだってこれねさんも岡村さんも やったとこですからねちゃんとそうなん ですねこれ何のロッケなんですかこれの YouTubeの西フィッシングクラブて いうよかった見て くださいませごますすいませんありがとう ございますありがとうございあのサポート メンバーだからサポートメンバー許取って ないですえ力戦力戦いやいやあチーム メンバーですかメンバーあすごいいいな いや動画あげてもいいですよって言った けど別にチームとしてやってもらってない からいやもうもう釣れた人全員サポート メンバー じゃあ408上がりましたうち上がりまし い408上がりましたやりましたよした ちゃうんすよ情けなもう ちょいあとあとあとはもう俺たちや俺たち です結局俺たちですよまもうもう2も魚見 いや見たのましたけどましええ魚体やった ねめちゃくちゃ良かった取り方もねねでも やっぱ先生が言うたこの足際のとこで釣れ ますよって釣れますよの言った通りのとこ でやったっ言ましよラバージやたずっとい ててんで俺がやってる時いるんであの夕方 とかも回ってくるんでなのであのまた入り 直しますも1回入り直し入りのさやつ入っ てきてるんであでさっき岡村さんの釣り ずっと追っかけてましたけどほんま自然に やっぱゴールデンウィークのテにしてその 人が入ってるからなて言い訳されてました けどいやそれは関係ないみたいです ちょっとね気なかったな結局釣る方は釣る はいいやほんまにだってだってそのね投げ てんねもんなこそうですね僕らが入った後 に釣られてるんですうん言い訳できない ですしかも時間帯もちょっとちょっと不利 なね不利な時間帯に5分前に来て5等 ぐらい投げてやええないいめちゃくちゃ 気持ちいフてあんのかなあれかね旦さかな そうですねに行ってます流したうわあえ サイやった正直俺向こうから荒れてきてさ いやもうやってるし俺れと売ったから1 時間前にと思いながら思っかもう無理無理 って思ってたんすかでっかいて現れて 恥ずかしいわこの風でさ足際てほんま ピュって投げはったんかもなその言って ましたやっぱ足元に風が風よけ風が当たっ てないところみたいなさすがやなやっぱ そうさすがやこのこの辺りの方なですよね 月ぐらいきましたけどどし音は釣れへんな 闇雲にあんの やめよう釣れてある釣れてある 結構き そうえええええあれを狙いたかったんす けどね行こうよ俺行こうよ行って くる釣れてます釣れてます釣れてる連れ てる釣れてるしかもあのどつれんど疲れる でど つれん釣れてる釣れてるおおでかいでかい でかいでかいでかいおでかいでかいでかい でかいでかいそれで釣れてからにしようか れはいそうすね邪魔になるけど邪魔になる 慎重に めっちゃ出てるドラ出てる出 てるえあれもまた夫婦ごまご夫婦か カップルか女性の方がランディング今 しよえ釣り方があんのおおおおお来たわあ でかい ぞこれでかいでしょ うわすめっちゃいい魚体じゃない3540 ぐらいあります弱か 多分ナイスフッシュですありがとうござい おめでとうございますどういう釣り方して はるんですかあ本当ですはいすいません ちょっと口に合わしてもっていいですか なんでなんす口に何食ってるかちょっとあ エビ食ってるそれしか言わへんて言って ますあごめんなさいどういう仕掛けでやっ てられますフリックシェイクのジグヘッド ですフリックシェイクのジグヘッドジグ ヘッドワッキーですなんかねずっとステイ してましたよね巻いてました巻いてました よあゆっっくり巻いてたはいシェイクし ながらとですよねずっとまい巻きながら沖 に投げて投げてでジグヘッドを揺らしな 揺らしながらゆっくり巻いてくるはいこ これみたいですいやだからその言うこと 聞いてじゃやりましょうよちゃんとすい ませんおめでとうございますいやすげえい あなたのこっちの手いらないですよチーム 原フィッシングクラブやりましたよ サポートメンバー3本目上がりました サポートサポートメンバーですもんねはい あほらほら言ってく釣れた人全員サポート メンバーって言ってるやんもうおめでとう ございますえ何cmぐらいすかねありござ 40弱いや40分うんあると思いますうわ めちゃあるかないかぐらいいい魚体いい 魚体ですわうわあおめでとうございます じゃ僕もちょっと今行ってきますん で頑張ってくださいはいすいません ありがとうございます勝手に勝手に ファイト中から取ってはいはいいや 素晴らしいじゃないですかいえすまこれ 大丈夫ですかYouTubeあの使わせて もらって今の上がるんすか大丈夫まずい ですかいやもうまず別にいいけど大丈夫 ですかはい多分使わしてもらうと思うん ですけど僕ら全然釣れてないのであの連れ てる人西フィッシングyoubeの チャンネルなんですけどありがとうござい ありがとうござそちらの方で上がると思う で今あっちで岡と2人でやってきますんで 岡村さんもいるんですあそこにいますねれ 釣れてないんですよまですかなのでこう 見れたんでありがとうございますもうあの うちらが釣れなかったらもうこの魚であの 一ぺ終わるかもしれないではい番組終わっ ていきますのではいすいませんありがとう ございましすませよしまあの突撃あの隣の 晩御飯みたいな隣でしたっけあの晩御飯 みたいな嫁字っていやいやもう米助さん みたいになってますよ 今釣れてる人に近づいて取れ高稼ごうって いうはい突撃御参川 のはい入りましたほ入りましたあのはい あの40ありました40ぐらいのいもう うわあそれ釣れてる人に近寄ってロケする だけのなんインタビューあの大き投げて ジエットワッキーでそこをネチネチ ネチネチしながら巻いてきただけです スローだけです嫌な言い方ねあいや情報は 何も他何もしてないですよっていう情何 食ってるバスでしたえっとエビ です今日エビが好きみたいですねエビて 言ってちょっとこれツインテールエビ っぽいすもんねこれエビっぽいああこれ ですよ来た完全にこれですも寄せに行か なくていい俺はもうこれで釣りますからで もいいサイズやったいやいやねまたあの さっきの女性の方と似たようなねでっぷり したうんまたこれもカップルの方でしたね ですねいい業態でした食ってんねや なんいやこんなね天気良くて気持ち良くて ね楽しかったやきで彼女さんも慣れた感じ ですっとう いいですね素晴らしいです [音楽] ねH [音楽]

FUJIWARA原西とナインティナインの岡村が岐阜県の「五三川」でバス釣りに挑みます‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎞毎週月曜18:00配信🎞

【原西フィッシング倶楽部】

部長:FUJIWARA原西
副部長:ナインティナイン岡村
部員:ロンドンブーツ1号2号亮

の3人で構成された、
プライベート感満載のユル〜い釣り番組です🎣

全力で釣りを楽しむ3人の姿をご覧下さいませ‼️

🔻🔻🔻各々のYouTubeチャンネル🔻🔻🔻

【FUJIWARA超合キーン】

【田村亮のYouTube】

【イトーが釣る!】
『FUJIWARA原西さん』と釣りバトル中に1m!5kg!のサワラ!

【官兵衛チャンネル】

【伊藤Dの釣りスタグラム】@nekomatagi_ito0527

#FUJIWARA原西 #ナイナイ岡村 #ロンブー亮 #バス釣り #五三川

38 Comments

1. いくら動画が回ってるからとはいえ、ゴミ拾い立派
    なかなかできる事じゃない。伊東D自分は応援してるぞー

2. 「5月あたま」「シャロー」「マス針が刺さらい固いアゴ」50アップですね!岡村さん!
    40クラスや外道なら走りますもんね

3. 原西「スナップに直接オモリをかけるっていう、ゴリラリグって言うんですけどね」
    ニヤケイ「。。。それ、直リグって言うんだけどなー。言わんとこ❤」

4. 二年前迄転勤で五三川通ってたけど、普段霞、高滝、亀山に通ってた身としてはデカさはないもののマジで未だにこんな釣れるフィールドあるんだと驚愕したなー。

5. なんか下手やなんや言うてる人もいますが、釣れる釣れないじゃなく、仲間でワイワイ釣りを楽しむスタンスで良いと思います。
    バスプロの動画とちゃうし。

6. 原西フィッシング倶楽部ファンクラブを作ってサポートメンバーを増やすのはいかがですか。原西FCFCということで。

7. メインメンバーが釣れず一般の方をサポートメンバーと勝手に称して釣れたバスを撮影するというなかなかカオスなchで草

8. これぞ有名人の立場を利用して一般人に絡んでいくテレビにはなかなかできない形
    地元の人の仕掛けとか知れて興味ある
    これからもサポートメンバーの釣り人と積極的に絡んでください

9. 今度、日本一の明石蛸🐙釣りに来てください!8月いっぱいまで釣る事が出来ます。
    私の船で是非!
    料理屋もしてるので、後で食べてもらえます☺️

10. 水面に人間の影が入ると、チャンス減りますよー
    五三のバスは警戒心強いので、あまり大きな声で話すのも、チャンス減。
    コロナ前はよく行ったなー
    岡村さん、原西さん頑張って~