【栃木】最新スペーシアの旅【キャンプ】

で入っ [音楽] て の今日はりに来ましたすごい楽しみにして たステーシアXですよ 嬉しいそう今は浅草駅に来ております ずっと憧れてたスシXに今回ツアーでね ちょっと発見してしまって申し込んだら まだセシが空いていて乗ることができるん ですめちゃくちゃ 嬉しいいや言うても言うてもって思ってた んだけどあスペーシア止まってるって思っ た瞬間にもう携帯で写真撮っちゃうこの ガチさうわ楽しみだ なちょっと案内しちゃおうかしら [音楽] いやあ久々よこの感じいやかっこいい窓と かも おしゃれ私たちが乗るのはこちら6号車 で今回のツア はは後のお部屋帰りは一番前のお部屋に 確か乗る予定だったと思います [音楽] 曖昧やばテンション上がっており ますこのスペーシアにはえっと個室が2つ あるのかなそれが先頭とお尻にくっついて いて今回のアはもその個室を行きと帰りで 楽しんじゃおうぜっていうツアになり ますというわけでいよいよ乗り込み ますあこちらがはい個室の並んでいる号車 になり ます今回私たちはこちら の5番のお部屋になります ごかい座席番号すごいコンパクトで めちゃくちゃ快適空間だねこれてますめご 了くださいこんなソフアで席囲まれてる ことあるんだ ね おいいね券のに座席を定 [音楽] 前の方2号車と後ろの方5号車の2箇所の 扉がきます戻ってきまし たピアトしてきたのはイゴの香りがする ジルをとあとこれは今回の6号車限定なの かなこちらがアメティのスアXオリジナル [音楽] ピパステージおしゃれなんだよね そしてまず駅に着いた時にね今回見て ちゃったんですよじゃ じんスペーシア 弁当これはもう買わざるを得ないでしょ もうどう見てもさ内容がお子様ランチなん ですけどもうこれいかなでしょとほら 可愛くないしっかりしてるよ作りちゃんと プラスチックでできてて見てこのビールと お子様ランチっていう不思議な組み合わせ じゃオープンします よ ジン かわいい結局お子様ランチってみんなが 大好きな食べたいやつが全部入ってるんだ よね 可愛いはいこのスペーシアとおビルで スペーシアXで行く休日旅始まるよ乾杯 [音楽] 危ない降りれないかと思っ た終電まで行くもんだと思って たら違いましたここは鹿沼駅です私たちは これ からキャンプをしに行きます まずは専用のお迎え者が来ているのでえ夜 のご飯の買い出しに行きますはい今新鹿沼 のよくベニマルに着いたよ今日のご飯は バーベキューなんですよだからその バーベキューの食材一応用意してもらっ てるものもあるんだけど他に自分たちで 食べたいものがあれば買っていって くださいということで飲み物やらなんやら 買い出しします いいね広いスーパー好きだよ楽しいね さすが栃木土カが普通にスーパーに並ん でるこれは買っちゃいますよ今日の デザートだねうんいい色はい出し終わり ましたいっぱい買いまし たまたねちょっとメニューは調理しながら ご紹介したいと思いますキャンプといえば やっぱりもうねゴミは料理ですから楽しみ にしてて ください 到着今回泊まるのはスノーピークカヌ キャンプフィールド&スパです先週 オープンしたばだっすごいねめちゃくちゃ 綺麗よ節内ここ温泉もあるしカフェもある しご飯屋さんもあるしがっつりキャンプで もまったりキャンプでもゆったりキャンプ ゆるくキャンプでも余裕の夢のキャンプ場 でござい ますすごい綺麗な感じなんで早速行って みる よじん 箱そうパチだと住む住居の銃に1箱2箱の 箱って書いて重箱と呼ばれるね新しい グランピングなのかなキャンプ グランピングオーシャン しいね水回りもちゃんとしてる しもうね驚くべきはトイレよまさかの水線 いやこれはねすごいよ私ちょっとあの 色んな僻地行ったからまそういう系かなっ ていう風に思ってたんだけどまさかの水洗 トイレどこまで暮らし安くしちゃうのいや 今んとこ快適快適ですよちなみに窓から 見える景色はこんな感じ うーん絶景かないいねのどかだねこれはね すごいおすめですよもう少しでギアの説明 会があるのでねちょっとそれまでびっくり し ますすっかり日が暮れました今正面の キャンプサイトはいい感じ です綺麗だねいい ねそう今日はサムギョプサルにねしようか ななんて思ってたんだけどおつば屋さん やらカフェやらあって朝ご飯を食べてきて なかったからテンションが上がってしまっ ていっぱい食べちゃったんだよね結果今 あまりお腹が空いていなくてなので サムギョプサルともう1個アヒ以上ね やろうかなと思ってます水場で仕込みの ところをねろうとんだけどちょっと人が いっぱいいて迷惑かかっちゃうと思ったん でもうパパッとやって準備だけしてき ちゃいましたこんな感じじんこれはまもろ キ的な感じなのかなスーパーに行ったら これがしそみそで売ってて美味しそうだっ たのでキュウリとしっぽりやりますよで こちらはアヒージョえじゃがいもと ニンニクとブロッコリーそれに今日はじん 見て3パックで980円だよすごくない このお刺身ほらマグロとタイトタコと こっちはホタこのすごいちょうどいい量の 鮮度の高い回線を ヒジにしてやろうぜときっとね美味しい気 がするんだよねなんでやっちゃいたいと 思います火はね さっきつけていい感じですよ じゃんいい 感じいい ね焚き火ってやっぱテンション上がるね これちょっと火強い ね夜になってさすがにちょっと気温が 下がってきたけどなかなかキャンプらしく ワクワクする感じになってきました ちょっとアヒジ食べたいぐらいのお腹は 空いてきたかもしれない [音楽] アヒージョいい感じです持って帰るのが嫌 だからオリーブオイルちっちゃいの買っ たらちょっと足らずオイル焼きっぽくなっ てるけど結構いい感じ です結局じゃあお肉も焼きますかっていう ことになってお肉も焼いてみているなんか 穏やかで大人のいい夜って感じ ですちょっといい感じにできたんじゃない かこれじゃあじゃがいも をそれはいただき ます10分は うん美味しいうんオリーブオイル足りなく てどうしようかと思ったけど全然美味しく できた初キャンプ飯はジでし たおおはようございます爽やかな朝です今 は7時25分です いやあめちゃくちゃ気持ちいいねさて キャンプの朝といえば朝ご飯なんで作って いくよ [音楽] 今こっちは昨日の残りのお肉でスープ カレー作ってますまあすみあ目 がで今こっちはキューバサンドを作ってる んだけど火の入りがあ来てる来てるいいね うんうんやっぱ家の中と違うから傾いて たり風の調子で火の加減が変わってくるの で奥がいって 感じさああとはもうのんびり焼けるの待つ だけ よできましたキューバサンドですキューバ サンドとコールスローサラダに果物です もちろん栃木ならではの土合かもこちらが スープカレーですね簡単に作れちゃうやつ かぼちゃとお肉のスープカレーうん初めて にしてはなんかまあなんとかなったんじゃ ないかな結構バタバタ慌しくて大変だった けどやりが終わったかなというわけで いただき まこのキューバサンドからこんな 感じめっちゃ美味しいやったうん大成功 じゃないからこれカレーも食べて みよううんうんうんあ美味しくできて よかった結構炭火でこっちは煮込んでたの でことことうまくできるか心配だったんだ けどうん美味しくできたではっぱり朝ご飯 いただきます [音楽] キャンプ場を離れ駅へ戻ってまいりました 帰りは スペーシア6号車なんですけど今ざついて ます行多分こう入ってきてるのよねで帰り はさあっちに行くじゃないてことは よ6号車先頭なんじゃないそうなるよ ね景色気になりすぎるよねね楽しみ はい来た来た来た来 た今スペーシーが入ってきますうわ テンション上がる [音楽] ああ戦闘 だ戦闘 だ帰りはなん と戦闘車両やった回 無事乗り込みました私たちが乗るのは今度 こそコクピットスイートですイエーイでは オープンきゃー すご ヒラ [音楽] うー見て運転席後ろだよこんなことあるえ すごいすごいえ本当にここ1人締めして いいんだほら出発進行 イエーめちゃくちゃ シは乗務員までお知らせください次はあに ますもうすぐ東京に戻っちゃうもっと一緒 にいたかったなこの電車といやゆったり 電車で行ってゆったりキャプしてすごいい 旅だったんじゃないかなあとねやっぱ 改めて電車好きと思ったまだ乗ってない 地方のあのなんだイベント電車みたいなも あったりするからどんどん行きたいなって 思いました超楽しかった電車途の旅これ にて終了ですありがとうございまし [音楽] たしI [音楽]

ずっと憧れていたスペーシアに乗って新しくできたキャンプサイトでキャンプ飯作ってみました!!

🎻楽曲提供
tricolorさん公式HP
YouTubeチャンネル
Instagram

🕊️木村文乃オフィシャルファンクラブ会員募集中です🕊️
女優なのに化粧っ気全然ないじゃん!
とガッカリされたあなた。
お仕事風景やオフショットなどは公式ファンサイトにて毎週更新中です!

25 Comments

1. 関西人なんで、スペーシアXはあまり見たことないので見れて嬉しかったです😊ふみ飯も👍今度は逆に、いつかこちら関西or名古屋に来たときに、近鉄のひのとり(大阪⇔名古屋)、しまかぜ(大阪、京都、名古屋⇔伊勢)、あをによし(大阪、奈良⇔京都)、青の交響曲(シンフォニー・大阪阿部野橋⇔吉野)も堪能しに来てください😆

2. このチャンネルで鉄道の動画が見られるとは思っていませんでした。鉄道も文乃さんも好きな私としては、とてもわくわくしてテンションが上がりました!

3. 文乃ちゃん電車旅良いですねそれとバ―べキュウ美味しそうですねぜひ文乃ちゃんとご飯食べたいですねとても美味しのでしようねこれからも体に気お付けてお仕事動画配信頑張って下さい次回の動画楽しみにしています文乃ちゃんの可愛い笑顔にメロメロですね

4. 初めまして🙋
    YouTubeで文乃さんが電車旅が好きとおっしゃっていたのでので、王道の旅をご提案したいと思います。
    ご存知かと思いますが、
    ・JR西日本トワイライトエクスプレス瑞風
    ・JR東日本四季島
    ・JR九州ななつ星
    豪華寝台列車になります。チケットは倍率高めです。
    ・近鉄しまかぜ
    ・JR九州ゆふいんの森
    などあります。
    視聴してみたいです!