【前世鑑定】俳優・佐藤健の納得と意外!? 3つの過去生 過去生鑑定 アカシックレコード ハイヤーセルフ

はいりりです今日は佐藤たるさんの前世 鑑定を行っていき ます前世過鑑定いつもはその方のハイヤー セルフにお話を聞いたりアカシック レコードからの記録を調べたものを改めて 皆さんにお伝えしてるんですけども今回は ライブ形式で行いますということで マイケルマイケルジャクソンの会のように 佐藤武尊さんがどんな過去性だったか どんな前世を送ってきたのか今の時点では 私も全く分かりません今回は3つの ポイントに絞って佐藤武尊さんの過去性 鑑定をお届けしますまず1つ目その人に 影響を与えてるのが分かりやすい過去性 前世2つ目がその人の今の人生に影響を 与えてるってことがまあなんとなく想像 できるとか分かるといった過去性や前生3 つ目が今の人生に影響を与えて 意外な過去性や前生をお届けしますそれで は早速佐藤武尊さんのハイヤーセルフか アシレコード繋がりやすい方に繋がって いきたいと思い ますはいじゃあそれでは早速1つ目の今の 人生に影響を与えてるのがすごくよく わかる過去性に繋がっていきたいと思い ます 佐藤たるさん今も才能ある俳優さんです けども過去性でも俳優業をされていたこと があります時代は古代ギリシャですね男性 ですこの時はまこの時代の平均寿命が 短かったっていうのもあって30歳ぐらい でお亡くなりになっていますでも特別に 早人だったという感じではありません悲劇 専門の俳優さんでしたまこの時代の ギリシャねギリシア悲劇という言葉がある ように悲劇が演劇会でメインでしたのでま 悲劇を専門とした俳優さんをされていまし たうーん で結構体が大きい方ですねなんかこう マスキュラ筋肉質なタイプ で背も当時のの社会の中では大きい方です ねだからパッと見ると役者というよりは なんかアスリートていう感じですねでね この体型を選んだのがまの佐藤さんのハイ アセルが言ってるんですけどこの近い時代 でね方眼投げの選手だったんですってその 時の肉体の強さとかその瞬発力と瞬発力と かそういったもののね素晴らしさをすごく 愛していて今回の人生でも時代が近いこと もあってその法眼投げそれは古代それも 古代ローマじゃなくてギリシャの方みたい ですね古代ギリシャでほげの選手だった時 の肉体に近いものを選んできているで役者 をやるっていう決めて生まれてきたという よりは最初のこの人生の最初ではなんかね 2車を引いてるっていうかうんなんて表現 したらいいんだろう大きな男の人がいてま それはこれがあの過去性の佐藤たるさんな んですけどなんかなんかロープで荷物をね 引っ張ってるんですよねでもなんか車を つけないで木の板の横にまなんか穀物とか まちょっと重い荷物とかを乗っけてその ただの板だとやっぱ動いてる時に落ちてき ちゃうから横のえっと四角の3方に ちょっと高さ3cmぐらいなのねでも荷物 が結構山盛りでこうなんていうの干草が こんもりしたみたいな感じで山になあの今 だとねカキをこう焚き火をする時にカレー 木をこバーってこう山みたいにね大きく するのあると思うんですけどもなんかそれ に近い感じで干草とかをねもうこんもりと こう持ってて脇から落ちないようにって 言って板の横にこうこうねあの板の横3方 にこう盛れないようにって立ててる板が 3cmぐらいしかないんですよちょっとね 動かしてるうちに押しちゃないって感じが するんですけどまなんかそういっ た [音楽] う横1m縦1.5mぐらいの板にその横3 方に3cmぐらいの木をつけたのの両脇に ロープ縄をねぶっとい縄をつけてそれをに 荷物を乗せてこう引っ張ってって運んでい くっていうなんかこう今で言うとま宅配の 人みたいな仕事をね最初してましたねそれ は成人になってに うう20歳ぐらいま21歳までやって たって言ってますね寿命30年ぐらいで 30歳におくりお亡くなりになってるのに 21歳までやってたあなんかま彼のハイヤ セルフさんが崎なんだよって言ってます ねこの うんなんか元々そのま宅配個人で受けよう 宅配宅配行っていうのなんかこう思いもを あなたの場所から持ってきたい場所にまで 運びますみたいなのの仕事をしていて個人 点みたいな感じでだから自分が天主なんだ けど自分が作業員でもあるみたいなね今だ と個人事業主みたいな感じですかねなんか この方の肉体の印象だと今の現代に 合わせると60歳ぐらいで亡くなってるん ですねだからまその21歳までその仕事を してたっていうのは今の感覚だとま 45640後半ぐらいまではそのお仕事を していたって感じですねささのハイヤー セルフによるとそれが良かったんだって 言ってまず体をしっかり鍛えていたので今 でいう40後半でもしっかりとした筋肉が ついてて美しい体をしていて健康だった あとは肺活量が養われてたからもし彼が その仕事を始める前に役者をやったとして も声が舞台まで届かなかっただろうって あの当時のね劇場ってあのローマの円形 劇場とかねイメージしていただけると 分かりやすいかと思うんですけどもなんか こう広いね舞台があっ て客席が舞台からどんどんどんどん どんどんねあの高い位置にくみたいな感じ の円形劇場の中でマイクとかない時代です から地声で客席の端まで声が届くしかも あの上に天井がないから反響版を期待でき ないわけですよね出した声が外に散っ ちゃうもううん音が散っちゃう状態でそれ でも声が届く精霊があったってことでそれ すごいことだと思うんですけどもそういっ た基盤が養われたのがその個人宅配便 みたいな仕事をしてる中だったと彼の ハイヤーセルフが言っています [音楽] うーんで あの荷物をねこう肩にこうロープしって えんやこうやえんやこうやってこうね 引きずりながらねこうを運んでま距離的に は3kmとか10kmとか結構な距離で 街中を横切ることもあれば何もない道が ないような道を運んだこともあったって 言ってでその経験がねすごくあの後の役者 として役に立ったんだって流せるよが言っ ててなぜかと言うとまず郊外の人がいない ところで荷物をこう一生懸命運んで肉体を 酷使してることですごく今にいるって感覚 をね養ったんですってで自然を肌で感じて 明日は雨だとか晴だとかを肌で分かる ぐらいまで自然とコミュニケーションを 取るとか自然を観察するっていう能力が そこで身についたし街中でねこう荷物を こう運びながら移動してる時もま作業し てる人だから待ち行く人たちはねまその人 がいるっていうのは見てるけどその人に 特になんかペイペイアテンションっていう かなんかその人に特に あの意識してあこの人が通るなみたいな 感じでは見てないま通りすがりの作業し てる人だからいわゆるうんなんて言うのか な色で言ったらパーンって目立ってよりは その風景に馴染んでるかその風景よりも もうちょっと色合わせてるみたいなところ にいることで人をすごく観察したって言っ てよそこの社会では市民だったけれどもお 金がすごいあるとか高い地位にい るってことではないからやっぱり彼を すごく下げんでなんか下働きとかみたいな 感じで下げんでこうね顔に何もしてないの に顔につばペって吐いていく人がいたりと かあと誇りまみれとかね汗まみれになって 荷物を運ぶから右手にしてる人たちからし たらなんか誇りを散らしてとかなんか汚い わみたいな感じで見た目で判断する人が すごくこの世にいるって一時はすごい怒り を感じながら仕事してたみたいなんです ねだけど自然と繋がったりとか社会でうん 社会で生きることに対して一歩引くって いう視点を持って人を眺めた時にその人の 持ってる憎しみとか悲しみとかどっから来 てんだろうって想像したりとかいうことが ねなんかこう面白くなったというか最初は 自分がこう下げ済まれていく中でこう 悲しかったり怒りを感じたりなんだよとか あったんだけどもそれをじゃあなんでそう いう風に自分は見られるんだろうと思って 人を観察してってあそういうことかって だんだん理解してくんだけどその理解した 時点からさらに奪還してもうなんかその場 にいないそこに巻き込まれてない人一歩 引いたところから見れる人って感じになっ た時に心がすごくね穏やかになったんで すってで最初にその芝居にね興味を持っ たっていうのはその怒りをね解放する場所 が欲しくてじゃないとなんか物を壊すとか で怒りをね解消最初してたらしいのねだ けどそれっていけないことだってやっぱり 途中で思ってでもこの怒りをどうすること もできないからじゃどうしたらいいんだっ て言った時にま仕事中にね肩に肩にロープ を背負ってえんやこんやって荷物運んでる 時にまある日まげ劇場の前をね小さい 小さいとこのね劇場の前とかを通った みたいですねここでなんかそのま悲劇 すごいでかい声が聞こえてきてなんだって 日常の言葉でもないけどなんかすごく堂々 として美しいこう響きまセリフってね考え 抜かれた美しい言葉ですからそういうのも 聞いてあなんだろうって引きつけられて ちょっとこう足を止めてそれを眺めてあ こういうことが世の中にあるんだって今 までねあんまりその演劇があるってことに ね意識しないで生きてこられたのでその時 がすごい衝撃的だったみたいですねでま 演劇をやってる演劇そのものにまず惹かれ てま当時ギリシあの当時ギリシャ悲劇の 悲劇がねすごく盛だったのでまみんな嘆き とかね人生に対する嘆きとか運命に対する 怒りとか表現してた時にすごくね自分の 当時の過去性の佐藤さんの過去性のそのエ やコーラてねあの働いてた個人宅配便 みたいな人のの中でねビビビってなんか こう典型を受けるようにいわゆるよくなん かこう雷雷に打たれたような衝撃が始って 典型を受けたみたいなのねそういった表現 聞いたことある人多いと思うんですけども なんかそういった感じでねこれだって思っ たらしいんですねでまいきなり今の仕事 貯蓄とかもないからやめれないしそん時は 別にプロになプロの役者になってやる みたいに思ってないのでまなんか素人でも できる場所あるんじゃねみたいな感じで 思いた思って行動してま今みたいにね SNSとかネットで探せばすぐ情報出て くる時間では時代ではないので人付けに 人けに聞いてなんかこう素人でもちょっと できるとこないかなっていうのを探すのに 2年ぐらいかかっちゃったみたいでそこで なんかこういわゆる市民講座じゃないです けどまコミュニティとかまあなんか趣味の 会みたいなのでこう仕事の合間とかにやり 始めたのがその過去性で役者をやり始めた きっかけですねそれがでもその時の 亡くなる4年前ですね当時の過去性の方今 で言うと60歳ぐらいで亡くなってる感じ なのでまあ 5023ぐらいで始めたって感じですよね だけどすごくね熱心だったっていうか なんかねチャクラがねすごいの大その過去 の佐藤さんの第3チャクラが芝居に行った 途端にねパーンって大きくなるんですよね まちょっと大きくなりすぎちゃってね心配 な感じ は大きくなり す大きくなりすぎちゃってねちょっと心配 な感じはあるんですけどなんか本当に光の ビームがね第3着クラクラバーンて出る みたいな感じでもうこれでやりたかった ことはっていう風に始めてましたねだから はなんかすごく あった上達があとはある程度の年齢ってか ま当時にしたら結構な年齢を言って始めた ので逆にそれがチャンスだったみたいです ねあの配役をする時に若い役者さんって いうのはいっぱいいたから今層率が高かっ たんだけどみんなある程度の若さまそれっ てなんかちょっと今と一緒なのかなと思う んですけどもまある程度の若さがなくなっ た時に美貌がなくなるからもう外の舞台に は恥ずかしくて出れないってやめちゃう人 がね多かったみたいなんですだから年配の 役とかある程度の年の役っていうのは若い 人たちがなんかこう一生懸命こう年寄りを 演じるみたいな感じでやってたんだけども 実際にその年齢の人がやるってことはね ないに等しかったみたいなんですねなので ある程度の年齢は言ってるけど声もすごく 大きくて情熱もすごくあって短期間の間に 限のスキルはマスターしてしかもそのえん やこらえんやこらってねずっと若い時から つい最近までつい最近っていうか役者 コミュニティでやってる間もえんやこいえ んやこらっても毎日すごい肉体労働してき たナイスバディ筋肉質のボディがあるので なんか落としってるけどパワフルな肉体 みたいなのがなおいいよねってなんかこう 年取った将軍とかの嘆きとかねすごく説得 があるじゃんて感じで最初にもらった役が もうその戯曲は今もうなくなっちゃってて 全然高世に伝えられるようなものではない んですけども過去栄光があった将軍が今 不遇に陥って嘆いてるみたいな役が最初に 来てそれがその時代のその過去世の初めて のプロデビューでも今で言うと6歳ぐらい で亡くなるって感じだと思う56の終わり 57くらいまでですねで実際ね舞台に立っ たのは2年ぐらいだそうです亡くなるまで の2年はちょっと体壊しちゃっていきなり パタンとなってお亡くなりになるとよりは その2年間の間に徐々に徐々にこう肉体が ちょっと衰弱していってなんかこう静かに フェイドアウトするようにお亡くなりに なったそうなんですけども人生が終わった 時に後悔したことあちらに戻った時に反省 会で後悔したことがもっと早くやれば よかったってことだったそうなんですね すごく夢中になれるものを見つけたのに たった2年しかますごい短い間しかでき なかった準備期間でやってたね数年はいい としてでも自分の人生のほほんの一握りの 時間しかできなかったって言ったことが すごい悔しく思えたんですってでまいつか 若い時から活躍できる人生が欲しいって いうのがねあってでいきなりね今の人生に 結びつくわけではないんですねその間ね 12回ぐらいねあの若い頃から役者に なろうとして失敗したというかま成功でき なかった人生があっての今です ねだ からその過去性そのね12の過去性では 役者としてまあの全部男じゃないんですよ 半分ぐらいか な6回男6回女みたいな感じでま役者とし て成功したいと思って一生懸命やったけど も色々家庭の事情だったりま運がなかっ たりとかま女性だった時は男問題でダメに なっちゃったりとかま色々あるんですけど もそれでもあのその時に一生懸命勉強して きたってことは今の佐藤さんの糧になって いるのでうん なんか今の役者さんとしての佐藤さんの エネルギーを見ると本当にねなんか スポンジみたいっていうか水を含んでない スポンジみたいなのをねハゼルが見せて くるんですけどもまその水を含んでない スポンジがあると思ってくれってことで 見してるんですけどまそこにまあね焼と いう水とかね液体がこうバーっと流れた時 にもう何の抵抗もなくすってこう吸収する ことができるんですって今今の佐藤さんは だけけどそれがどうしてできるようになっ たかって言ったらま1番初めは今お伝えし た古代ギリシャのまあのねロープをえやえ やと引きて個人宅配便みたいなことに人生 を費やして最後の最後でプロにアシ慣れた 人生からまその12回の成功しなかった 人生が含まれての今だからちゃんと今成功 するための基盤だから今今成功したのは ラッキーなだけじゃなくってもちろん運も あるけれども実力としてはその13のね 過去性でずっと培ってきたものを今の人生 にちゃんと使ってるからなんだよて流せる が誇らしげに言っていますだから過去世で ね頑張ったことが花開いたってことであの 佐藤さんのねハアセルフもね今の人生ま全 あうんま今の人生で役者として成功してる 部分に関してはあのすごく褒めて いらっしゃいますはいなんか結構長かった ね1個目最初パッと見えた時になんか3分 ぐらいで終わるのかなと思ったんですけど も思ったより長かったなって印象ですはい ていうことでさささっさと次行き ましょうはい2つ目今のその人の人生に 影響を与えてるのがまあなんとなく分かる 過去性前世なんですけどもこれ2つ目は 江戸時代ですね日本の江戸時代で男性で 飛脚だったっていうことですね運送系多い んですねうんあの佐藤武尊さんね今の人生 であの運動神経良い方でいらっしゃいます がこの江戸時代の時もあの飛脚ねあの速達 を運ぶ人みたいな感じですねあの最初の 古代ギリシアの時はもう本当に運送って 感じで結結構大きめの荷物を運ぶの仕事に してたんですがえっと江戸時代で飛脚だっ た時は手紙か氷を運んでたそうですね手紙 はもう本当に速達便ってことで結構お偉い さんの緊急で急いでこれを伝えてく れっていうの をやっていたで氷っていうのはね今私たち 本当にもう日常的に使いますけど江戸時代 とかもまだまだ 氷結構これ江戸の初期のなのかな中期より 前みたいですね江戸時代もね400年長い ですからね江戸中期より前の初期のどちら かというと初期の方の時代の方ですねだ から氷がすごい貴重だったの で木室氷保存してるところから出してま そのお偉い方ねの口に入るまでの間できる だけ解けないようにね持ってくのがベスト なわけですからまそれの仕事も担って たってことですねま仕事的にはリレみたい な感じです最初から最後まで全部1人で 走って運ぶってよりはA地点からB地点B 地点からC地点C地点からD地点みたいな 感じでま距離によってなんですけどもここ の地区からここの地区はこの人が担当する よみたいなま会社みたいな感じになってて そこのまA地区からB地区みたいなのを 担当してま手紙だったり主に氷だったりを 運んでいましたね氷はやだよつって言って たみたいですですその当時はま手紙に比べ たら重いですしね氷溶けないあり周りにわ みたいなのこうまいわゆる放送心の代わり ですよね巻いてたりするけどま重いし溶け ちゃいけないっていう気をすごく使わ なきゃいけないしあと1人で運ぶには 重かったからあの棒に氷吊るして前と後ろ で担いで走ったらしいんですけど1人で 走る方が楽だからいいんだよって言って ますねうんまお互いのねペース合わせ ながら走んないとなんか最初の頃はその ペースが合わなくて転んで氷を台無しにし て途中の皮の水で洗って何もなかったよう にして運んだりしたこともあったけど水を かけると氷がさらに溶けるかすごい冷やせ かいたとかねなんかそういったことも色々 あったみたいなんですけども今のすごく 運動神経がいい特に足が早いっていう ところはこういった時代の影響もあるそう ですまちょっとこれ以外もねなんか結構 あるんですよねだかこれ全部読んでるとね 延々1時間ぐらいあのねあの前世鑑定お 届けすることになりますのでまあの代表的 な佐藤武さんが現在運動神経もいいという ことに繋がっている過去性の代表的な1つ として江戸時代の比較的初期の方中期に 近い初期の時代に飛脚であったていうこと になります1個目が長かったんでねサクっ と3つ目行きたいと思います [音楽] さ今の人生に影響を与えてるま意外な過去 性過去世鑑定前世鑑定の他の動画でもお 伝えしてますけども今の人生から想像つか ない人生っていうのは必ず誰しもあります よくあのお伝えしてる例とかが対局を選 ぶってことでね勉強することもできるので だからすごく体が丈夫な人生とすごく体が 病弱な人生とかすごくIQが高い人生と すごくかIQが引き人生とかますごくお 金持ちの人生とかすごく貧乏な人生とか そういう対極になるような真逆のことを 通して1つの真実を学ぶいろんな角度から ね物事を見ることで真実に気づくことが できますから私たちあの佐藤武田さんだけ じゃなくてあの皆さんも皆さんも一緒です 私たちはいろんな過去性とか転生を通じて 人生とか自分自身とかについて理解したり してあのどんどん成長していってますなの で3つ目なんですけども3つ目は女の子 ですね少女で車椅に乗っていますこれはね アメリカでヘレンキラーが生きた時代に 近いみたいなんですよねなんかお家の感じ とか服装とか日常で使ってるものとか見る となので18世紀終わりから19世紀 くらいのアメリカで女の子として生まれて きてます5歳ぐらいまでは健康だったん ですが5歳の時にま交通事故に合って しまい両足が膝から下ですね両方の足が 左側はちょっと切断してしまってる感じ ですね右足は残ってるんですけども動か ない状態ですので車椅で生活していまし たお家はうんなんか経済的には浮き沈みが あるんですよねだから中流過程より ちょっと低いかなって時と中流家庭よりは ちょっとお金あるかなって時が時代によっ てその時々なんか数年ごとに変わってっ てる感じですねお父さんが授業をやってい てその影響ではりがいい時と良くない時が あるようですうんなんかま商店お店を持っ ていますねあと車車産業っていうとなんか 大きく聞こえちゃいますけどタイヤとか 車輪を扱う仕事もしている方でしたね お父さんがその過去性佐藤武尊さんの過去 生のその時のお父さんがだからうんと馬車 の車輪を扱ったりとかあと車も出始めてる ので車もあるので車のタイヤも扱ったりし てましたねだからそのま1819世紀の アメリカの少女だった時の佐藤さん車に 乗っていてあの車椅になった頃って お父さんのお仕事があんまり状況良くなく てなんかちょっとお金がない感じでなんか キュってこうね見てて胃がキュってなる ようなね経済状態なんですけども車椅はね ななく手に入ってるんですよねでま今も こう今もね高いものだと思うんですけど 当時も高いものでしたのでなんでだろうな と思ったらその車輪を扱ってるっていう 仕事の関係上をま車安の車輪が用意できる こととま業者同士で繋がってるのであの 自分とこの車輪を使って車椅を作って もらう娘さんの車椅を作ってもらうって ことがあの比較的安くやってもらえたって 感じで車椅を用意する時には問題なくでき てますねだからその後その女の子の過去世 の佐藤たるさんの女の子が成長する度合に よってちょっと車椅のサイズも書いてっ てるんですけどもあとま改良したりねそこ もねあのお家の経済状態に左右れずにね あのスムーズにあの供給されて るっていうのかなあのクスに関してはね 用意してもらっていますねこれはこの人生 が現在の佐藤武尊さんの人生に何をどう いった風に影響を与えてるかというとまず 人を観察することを覚えましたっていうの がありますねあの1番目のね古代ギリシャ の時にも言ってましたけども社会からこう 1歩引くっったらあれなんですけども車椅 に乗ってるってことであの他の子供のと 同じようにアクティブに活発に行動でき なかった子供時代だったのでま本を読むの が好きだったとか元々ねでもこの子 大人しいんですよ性格が佐藤たるさんの 今回ちょっと初回で言わなかったんです けど佐藤たるさん過去に 351回転生していて今回352回目の 人生だそうですで男女割合いが男性6で女 が4なんですけども傾向としては男性の時 の方がねなんかこうアクティブな人生を 選ぶ女性の時には大人しかったりま いわゆるせ静かな人生を選ぶんですって こういう方ねあの私普段個人鑑定でねあの いろんな方の拝見させてもらったり過去世 鑑定とかもねあのメールであの皆さんの 拝見したりしてますけどこういう方ねあの たまにいらっしゃいますなんかねばっちり 分けてるわけではないんですけどなんと なく傾向として男の人の時は発で女の人の 時は静かな人生とか逆もしかり女性の時は すごい活発だったりとかあの社会的に女性 が認められてないのにそこに頑張って出て いくんだけど男の人生の時にはもう静かで いわゆる一般民みたいな中でモブモブ みたいになってたいんですみたいなね人と かねいらっしゃいますねうんなんか佐藤 さんのハア力もねなんかやに選ばせると なんとなくこうなってくんだよって言っ てるんですけどもなんか彼の理想の中で なんかやっぱ男はこうこう同のエネル ギーっていうのかななんかこうアクティブ なエネルギーで女の人は柔らかい静かな エネルギーがあるっていうのが理想である それはあの彼の今の理想の女性側とかでは なくって彼が自分が人生を送る際に男で 生きるとしたらこういう人生がいい女で 生きるんだったらこういう人生がいいって いうのがやっぱ理想があるらしくてまそれ はもう本当に潜在意識の深い深いとこです よねがあるらしくてそうやでじゃあ今回の 人生どうする男にする女にするってこう 合わせるふ話し合ってるとまなんかこう 活発なことをとかねこう社会的にこう出て いくような人生を送りたいっていう時はま やは大体男を選ぶ佐藤高さんのハイヤー セルさんが言うにはあのバランスが悪い から今後社会的に活躍したいっていう人生 が人生を送る時は俺はやずに女を進める って言っていますただやっぱり話し合いの 上で決める部分があるからやに押し切ら れるとちょっとまた男にな可能性もある から俺はま彼のハイヤセルフは俺はあの もう本人俺はやに女でも活発の人生を送る ってうのは楽しんだってことを知って ほしいし気づいてほしいだから自分から ごり押ししてあの男女バランスのね天生の 男女バランスと選び方がちょっとねまばら でバランス悪いから女性女に生まれた時に も活発っていうかお天場だったりしても いいんだぞって言いたいし強制したいんだ けどそれはやの成長を妨げることになる から俺は静かに待ってんだよておっしゃっ てますねだからまご本人が気づくのを ハイヤーセルフが待ってるって感じだそう ですはいということで話を戻さしてもらい ますとあの佐藤たるさんのハイヤーセルフ は喋りたいタイプのハイヤーセルフさん ですねあの今私話を戻させていただきます けどって言い方しましたけどまだ喋ってる んです ようまだなんかそうあの天生のね選ぶ際の ポイントとかについて語ってくれてると いうかなんか愚痴ってるというかま愚痴っ てるっつたらねハイヤーセルフのレベルな んで愚痴ってるってことはないんですけど もまあまあそういうこといっぱい言ってる んですけどもうちょっとねそれをお伝えし てると動画的にはなくなくなってって しまいますのでちょっとはい話してるけど 先行くよって感じですで えっと車椅の少女の時の人生が今の佐藤 たるさんの意外な部分に影響を及ぼしてる ってことなんですけども手先が器よって 言い方してますねふなんかこの過去性の 少女だった時は本を読むのが好きだっ たっていうのは最初にお伝えしてますけど 刺繍がねすごい好きみたいでねあのお家の 庭の小陰に車のまま出てその小かげでか 小陰で風に風のなんかそよそよした感じを こご頬に受けながらね刺繍をしてる時間が ね1番心落ち着く落ち着く時だったのて 言ってるんですねその当当時の彼女ま 佐藤武尊さんがアメリカの少女だった時の 彼女が言ってるんですけど アメリーって言い方するんですよね名前私 の名前はアメリーみたいな言い方して エミリーでもアメリでもなくてアメリー みたいな言い方してちょっとよくわかん ないでちょっと置いときますねああ なるほどあのねなんかぱ1人でいる時間が ねどうしてもあの1人でいる時間が長くて 年がすごく離れた弟とかがねいたみたいな んだけど年が離れてるしやんちゃだから あんまり一緒に遊んだはしなかったんで すってだから結局兄弟ができても私は1人 でじる時間が多いっていうのは変わらなく てって言ってそうするとあの空想の中のお 友達ができてくるっていか寂しいから色々 こういうことあったら楽しいなってまあ今 で言うと妄想みたいな感じですよねしてで 私は本当はねフランスのプリンセスでメメ リーってなんかちょっとわかんないけど なんか多分彼女ののなんかこうフランスの 発音の仕方のイメージなんでしょうねあな ああのここね移民のちまアメリカ人ねあの 皆さんのネイティブアメリカン以外は みんな移民のお家ですけどもなんか フランス系とアイリッシュ系の移民なんで すって実際はあのそフランス系お母さんが フランス系だったみたいなんだけどうんで もこれあの移住して結構ねもう長いのでね 3世か4世ぐらいなんですよねいわゆる3 世代目か4世代目の移住してるのでま彼女 はもう吉粋のアメリカ人なんですけど なんかヨーロッパとかねあのここじゃない どこかに対する憧れがすごかったみたいで なんかお母さんがフランス系だった お母さんの家がフランス系だったってこと になんかすごくねロマンを感じてるま今の 時代もねなんかほベルバラベルバラロココ 長フランスロマンみたいなのね現在の 私たちもねありますよねまなそういう感じ でなんかこう 色々お姫様だった私と仲いいお友達みたい な空想をねすごくしてたみたいですねそれ が楽しい時間でそれがなんかわだから私の 本当の名前はリみたいなちょっとな何こ音 がねはっきりしないんでねちょっと 聞き取れずんですけどまなんかちょっと 真似するとアリみたいな感じで何回も何回 も言ってきてその名前にすごくなんか自分 の願望をね込めてるんですよねうんなんか すごくまそういった意味ではなんか空想 好きな症状らしいっていうかあの全然いつ の時代にもいますよね現代でもそういう 症状いっぱいいると思うし大人になっても こういう方いっぱいいると思うし今の佐藤 武尊さんにどういう風に影響してるかって いうとその空想癖みたいなところがま今は 役を演じる際の広がりに繋がるんですって こう代表を見てあこういう感じの人なんだ とかこういう感じかなっていうのは肌感覚 なんか理論で考えるってのは肌感覚で役を 掴むことにすごく役立って るっていうことで今の佐藤たるさんの才能 に影響を与えてる意外な過去性ってことで あの彼のハイヤセルフが見せてきてるもの だそうです [音楽] うんまだ喋ってるのハイヤーセルフの がはいということでもう結構ね実際ね皆 さんにあのお送りする時にはねあの今の 時点よりはね短い動画としてお届けするん だけど現時点でね1時間ぐらいねこれ録音 してるんです よはいということであのちょっとハイヤー セルフさんが未だにまだお話しし てらっしゃいますけどもまサクっと今回は 1つ目その人に影響を与えてるのが分かり やすい過去性2つ目目今のその人の人生に 影響を与えてるのがまあなんとなく分かる 感じかなっていう過去性3つ目が今のその 人の人生に影響を与えてるま意外っちゃ 意外な過去性っていうことでご紹介してき ました過去性鑑定あの前回のねマイケルの ところであのフレディマーキュリーもね見 たいっておっしゃってくれた方が いらっしゃるのでスケジュール見てあの フレディマーキュリーもね扱っていきたい なと思いますそのコメントいいた時にね今 フレディどうしてるんだろうと思ってね ちらっと見たなんですけどねちょっと休憩 中っていうかあの面会遮断中みたいな感じ でいたのでま直接お話できる時期に入った 時にお伝えできるのが1番いいかなと思い ました過去世鑑定は人生全般を理解して もらうために皆さんがご存知な方々ね共通 な方々ってことで有名人の方を例に上げ させていただいてます個人的に自分はどう なのかなってご興味ある方は個人鑑定も 受けてますので概要欄のお申し込み欄から お申し込みくださいそれでは佐藤たるさん の鑑定以上になります最後までお聞き くださってありがとうございました ちょっとでもいいな楽しかったなって思っ た方はいいねボタンチャンネル登録 よろしくお願いしますそれではまたお会い しましょう

ご覧いただき、ありがとうございます!
GWスペシャル!連日再放送です☺️

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※個人鑑定(メール、Zoom)

花宮 璃央(はなみや りお)
カリフォルニア州法認定透視能力者/ヒーラー/講師

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リクエスト動画です

今回は、3つのポイントに絞って
佐藤健さんのハイヤーセルフに教えてもらった
情報をお届けします

1)その人に影響与えているのが
わかりやすい過去世

2) 今の人生に影響与えてるのが
まぁ、なんとなくわかる過去生

3)今のその人のイメージからは
意外な!? 過去世

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1 Comment

  1. りおりおさん、今日もとっても聞き応えがありました😊今回感じた事は、成功した有名人の方が許していただけるのなら、数々の生まれ変わった人生を大河ドラマにしたならば、意味は違うとは思いますが、最近流行りの「伏線回収」ありまくりのこんなに見応えのあるドラマは、他には無いと思いました。自分のハイヤ―セルフにアドバイスをいただきたい!と思ったり、怖い気もします。こんなに、面白いのだから、いつか、大きなチャンネルになりますね。(御本人の未来は、見えないのかな?)少し前の松田聖子さん親子の前世鑑定が音楽や、絵も作りこんでいて、初めて動画視聴される人を引き付けやすいなと思いました。色々コメントしてすみません。私は、写真一枚、音声のみで長〜い色々な転生を聴けるのがワクワクするし、楽しいし、学びがある、くじけす前向きに!と思えて嬉しいですが、、、、私個人の感想でした。前世鑑定、本当に素晴らしいコンテンツと思います。無理のないよう、長く続けて下さい。ありがとうございました😊❤✨

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