ヴィム・ヴェンダース × 原田知世 対談

[音楽] ん うん me ちょむ様うざいやが100 c 勉強セーフティをして来て宮成央 ポニー#れってライターボブやシーン [音楽] 鮮血がもしくは供給用かける少女 a の render 3 d 4 a 4スター プレシーズン r store 変列音集4 you do so round 5位 麺ブリッジ f 4 f cd wiiu mat 2村 あれは尾道で街と竹原っていうまずトート 倉敷っていう街を団体させて一つの架空の町にしているんですけどもでもあの美しい 街並みの中で日々 甘い良い子がを楽しくあの派 えっとその1カ月間を簡素なが避けの間なんですけども 過ごすことができてうーん あれは本当に自分にとって忘れられない すごく大事なあの作品になって いてそういう作品に最初に出会えたということが映画を好きになる もっと大きなきっかけにもなりましたしすごく私はのラッキーだったというふうに思っ てます [音楽] ブーム me new work トゥー d follow えくすぺ神多くなった皆さ

敵呼ぶ理由が遺産も肥料 フェンスバートと 床ってうまく言えないですけど日本の人には身近にありすぎて見えないものがきっと旅 ビトだったり あの外かいらした方が見る視点と 違うのかなって気はあ すごくしますねあのー日本の1以上に後日本の美しさっていうのをあそこでもう1回交 見せてもらえた気がしたんですね私はあの日本の女性だったりとかあの形式だったりと かそういうものを こうしてまた教えてもらうことができるというか また再発見したような気がしてそこにちょっと すごく驚きを私は感じました 4 messer a bee kids tumi 数ローン さにいけな デイジーいくとピーター f のスペックを得ず smg 絶賛おいっ sade ピンクレイプ前 あうぞ申し付けあと餃子 anders 5 ebe masam ず free セッティング時間のブルーアワースターなブルースフレーバーズアイピン2名 なんとまた来 os は p でっ ウェディングホップ fine with fest ああ そう スミれる s 5位裏磐梯死んだ

War c 2 way バッグ x ておくねくとサンプリング坊主 ハーフ選手名がー 貧しい無マーズが入りました あの人々が出てくる人々は本当に行こう [音楽] 特に原節子さんとか言葉がすごく美しいですし あの 芝居の仕方が全然違いますよねああいう風に本当に硫酸とかみたいな あのー穏やかで本当によくよう ほとんど透けずにでも通りあるん に感じるというか [音楽] 動けがやっぱりどうなんですかねぇ よくわかりませんけど 今本当に色んな国の映画ラフたくさん見える4校 宝鋼 というか日本の人へ実施んが少しあの あのー表現が大きくなってきたというか昔の人ってもっとすまし区 あのなんていうのかな気持ちを伝えるのも あまりこ ああ何て言うのかな1一つ一つのことのすごく選んで大切に伝えていったけど今はもう 本当にこう 英語もあるしもちろんを待っていこういろんな表現の仕方でその表現することが別に 恥ずかしいとかすごくオープンになってきているから その辺なんか奥ゆかしさみたいな昔にあった空かさっていうのが今は全く違う形になっ てきて どちらが通ったわけじゃないですけど web sdu ボイスウィングジェイズ無名 砂津 wong fu do ん fraser いい bar notnot スパムスピーカー se ずをもず 5ですなぜによく くっていい

T メイン evo n a 君店プリンボーダー me

『ベルリン・天使の詩』など多くの作品で知られるWim Wenders監督。2006年、敬愛する小津安二郎監督「東京物語」の舞台である尾道を訪れます。そして同じ尾道を題材に撮られた「時をかける少女」。監督はその映画に主演した原田知世と対談します。
短い対談ですが、対談はこれで全てです。

2 Comments

Leave A Reply