日本では現在公開中の『永い言い訳』。『ゆれる』『ディア・ドクター』『夢売るふたり』の西川美和監督がメガホンをとり、本木雅弘が『おくりびと』以来7年ぶりに映画主演したこの作品が、第20回オーストラリア日本映画祭(10月14日~12月4日)より招待を受け、主演の本木と西川監督が渡豪。その模様を収録した動画も到着した。
(続きはこちら:http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=10563)

【関連記事・動画】
■ロンドン在住の本木雅弘、西川美和監督とペアルックで登壇し流暢な英語披露!

奇抜なアイデアも大苦戦!? 男性向けアダルトグッズと映画が初コラボ!


■本木雅弘、共演者に「どっちが好きなのかはっきりして!」と迫られる!

イケメン韓流スターをスクリーンで堪能!/「トキメキ☆イケメン フェスティバル」


■[動画]本木雅弘と樹木希林が婿姑トークで2世帯住宅での私生活暴露

#本木雅弘#西川美和

31 Comments

  1. 本木雅弘の演じた聖徳太子は、緒形拳演じる蘇我馬子を相手に、素晴らしかったです。もっと、長編で、二人の演技を見たいと思うほどに良かった。

  2. 流暢な英語披露??なにをしゃっべているのか聞き取れない。もっとはっきり喋る練習を。喋り方かたに魅了もない。才能なし。

  3. 私達の世代はジュリー!!じゃなくてモッくん!!って言ってた時代。うらやましいな奥様ってみんな言ってるよ。役者としての活躍の場が和洋中イケちゃう日本人の俳優としては珍しい人。おじいさんになったら親子で国際俳優になってるんじゃないかな?

  4. アイドルやってた頃よりう~んとカッコよくて凛としてる。世界に通ずる魅せる俳優さんだたと思います。

  5. イケメンすぎるし演技うますぎる。なんにでもこだわりが強いからDramaticの発音が気に入らなかったのか言い直してる。

  6. プロフェッショナル見てからまたこれ見てます。永い言い訳のもっくんはそのままのもっくんだった。
    もがいてる。。。そしてそんなもっくんの心にピストルさんの歌は響くのだ。真逆のようで似ている二人なのかもしれない。

  7. もつっくんの 良い処 イケメン。義母をとても大切にした。何もかもが好きヤワ〜。 全てにおいて センスが良い 本を沢山で見えます。演技が真剣なのに何かひょうきんな処が好き。 特に送り人 かなしい😭場面なのに息抜きの演技がとても好きヤワ。

  8. 春馬君もモックンのような生き方して欲しかったな ロンドン留学したものの事務所から呼び戻されわずか2か月で終わってしまったのが残念でならん 休みなしのツメツメのスケジュールで疲れたんやろう 生きてたらモックンみたいに50過ぎてもカッコよくなっていたと思う

Leave A Reply